ゆりか
52歳
?型
身長:171cm
B:90(Eカップ)
W:61
H:90
本日出勤

未熟な所もありますが、会ってよかったと思って頂けるよう心を込めてご奉仕します

高身長でスタイル抜群な清楚系奥様♪

出逢いは億千万の胸騒ぎ!目が合っただけで私たちの心をガッツリつかんで離さない大人の女性ならではの艶やかさや気配り【ゆりか】さんのご紹介です柔らかくてすべすべな白肌透明感があり優しく包み込んでくれる性格でいつも優しく丁寧明るく時に甘えん坊な所が見え隠れし可愛さ倍増です!一緒にいるだけで安らぎを感じ、どことなく疲れすらも消えていく不思議な空間を味わえます可愛らしさが際立つ彼女ですがひとたびベットの上ではガラッと変貌してしまうとか・・しかもプレイはキスだけで、びちょびちょに濡れてしまうとか。そのビジュアルからは想像できないエロスイッチを持っています気配り上手で、すべてのお客様に誠心誠意、一生懸命ご奉仕したいとサービスの内容を重視。今宵は本能のまま彼女に包み込まれてみてはいかがでしょうか??人妻との秘密の情事最高の時間をどうぞお楽しみくださいませ。−−−−−デリバリー−−−−−()自宅()ホテル()他店舗待ち合わせ女性によっては派遣NGのエリアもございます詳細はお電話にてお問合せ下さい

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
13:00
-
21:00
お休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「熟女家十三店」様(http://juso.jukujoya.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。