とうこ
66歳
?型
身長:162cm
B:88(Cカップ)
W:59
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

こんにちは。 とうこと申します。 楽しい会話とエッチな時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。

年齢を感じさせないその美貌とスレンダーなスタイルは必見!貴方の全てを優しさで包み込んでくれます熟れて完成された綺麗なルックスに熟女ならではの、上品、妖艶、淫らさを兼ね備えた【とうこ】さん落ち着きだけではなくエロさも余すことなく放っております。彼女とお遊びされたら皆さん思うはずです【やっぱり成熟したオトナの女性はいい!!】それほど魅力的な熟女さんだと断言いたします熟れたテクニックを堪能しつつ彼女の反応をお楽しみください。恥ずかしがりながらも感じる姿はまさに「オンナ」そんな彼女の裏の顔を観たくないですか彼女から活力を貰いながら淫らな誘惑に吸い込まれながら艶めかしい、大人の時間をぜひご堪能くださいませ!ご予約お待ちしております。−−−−−デリバリー−−−−−()自宅()ホテル()他店舗待ち合わせ女性によっては派遣NGのエリアもございます詳細はお電話にてお問合せ下さい

ブログ(PC)https://juso.jukujoya.jp/ms_lady/detail/4300/#detailtop

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休み13:00
-
19:00
13:00
-
19:00
お休みお休み12:00
-
18:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「熟女家十三店」様(http://juso.jukujoya.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。