みこすり半道場 大阪店

近くでマッチングした女性があなたのところへ出張し玄関にててこきします

ご利用をお待ちしております!

◎小規模な会社の事務所
個人経営の事務所でもOK!

前場と後場の合間にササっと手こき!

ムラムラは仕事の障害です。日本全国の各地域に登録した女性がお客様のところへ出張します。スリルはあるのですがみこすり半道場だったら短時間で済みます!

出張型のヘルスは呼べないが、みこすり半道場では可能!

※お一人で居るときにかぎります

当店は無店舗型出張オナクラ手コキ風俗店デス。ご利用は完全ネット予約システムになりますので電話での受付はいっさいしてません。

当店では専属のドライバーを雇っておらず女性自身が直接の交通手段(自転車、バイク、自動車、電車、バス、タクシー、徒歩)で移動しますから、女性によりお客様のご希望の派遣先へ伺うことが出来ない場合がございます。◎デイトレーダーなど忙しい方
むらむらするけど、兎にも角にも忙しい!

◎パートナーが外出をした隙に
オクサマ、お子様、家族、彼女が出掛けた隙に勇気を出して呼んでみましょう!◎芸能人・芸人・有名人の方
プレー中のマスク、サングラス、帽子、など変装オーケー!話なしOK!けっして顔バレしない!

◎お身体が不自由な方
車椅子に座ったまま玄関で手こきオーケー!

こんなあなたにイチオシ!!

スッキリやりたらまた仕事もがんばれます!

地域十三
業種出張オナクラ
営業時間10時 〜 ラスト(年中無休)
電話番号0667709091
利用料金(おすすめ・通常料金)5分 3,000円
交通大阪市内・大阪府各線各駅
オフィシャルサイト(PC)https://mikosurihandojo.wixsite.com/osaka-index/