むぎ
19歳
?型
身長:167cm
B:110(Gカップ)
W:78
H:91
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

とても緊張緊張しています。でもすごく興味があって飛び込みました^ ^ 頑張ります!会いに来てください

完全業界未経験から当店に入店してくれましたっ!! 未経験でGカップという奇跡の化学反応で既に爆発寸前の方続出でしょう! 見た目は、幼さが残る初々しい感じで愛らしいお顔立ちです! 一際目を引く美しいGカップのおっぱいも感度ばつぐん 丁寧で礼儀も有る中で、程よく接せれる空間。。 そんな彼女の仕草一つでドキドキしてしまうのは 貴方だけでは有りません! 彼女とのお時間は、 短く感じてしまう事でしょう。 なので、是非とも長いお時間でお会いする事をおすすめ致します! まだまだ男性に不慣れでとても緊張していますが、 今後、どのような成長を遂げることか…… これから人気出ること間違いなしです 是非お早めにご予約頂ければと思います!

好きな食べ物パイナップル、うどん♡
どんな性格?明るいく人見知りしません♪
性感体はどこ?探してみてほしいです♡
わたしエッチだなと思うところは1人でもえっちな事を考えちゃうとき♡
どう責められたら感じちゃう?ゆっくり責められると。。。
興味があるプレイ、オプションはローション使ってみたいです♡
男性のどこに魅力を感じますか?手が好きです♡
似てる芸能人は?わかりません♡
3Pコース可能ですか?今は・・・ごめんなさい♡

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ふわふわおっぱい密着愛があふれる笑顔
愛が止まらないイチャイチャでぃーぷきす
お風呂であわあわ洗体全身りっぷ
なまフェラ玉舐め
パイズリおっぱい圧迫
69指入れ
すまたくんに
ローション口内発射
時間内連射

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ各種(1100円)
ピンクローター(もちろん新品)(1100円)
いきすぎちゃう電マ(1100円)
ヌルヌルえっちオイル(1100円)×
バイブ(1100円)
女の子の聖水(1100円)
ワンちゃんの首輪(ピンク)(1100円)
メガネ(1100円)
アイマスク(1100円)
推しの子応援ポイント(1100円)
即尺(3300円)×
顔射(3300円)×
ごっくん(3300円)×
Nプラン散歩(3300円)
飛びっこ散歩(3300円)×
女の子が前日からお風呂なし(5500円)×
AF(11000円)×
オナニー鑑賞(2200円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「D:heaven梅田」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。