一色(いっしき)
30歳
?型
身長:154cm
B:82(Cカップ)
W:58
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

【対応可能オプション】1.男の潮吹き×2.強制2回抜き3.前立腺×4.ディープキス5.スキンフェラ初めまして性感エステに興味があり入店しました(*´∀`)これからどんどん色んなこと覚えていきたいと思ってますお逢い出来た時は心も身体もたっぷり癒したいのでよろしくお願いしますたくさん密着し触れ合って気持ちよくなりましょう?

ネット指名料1,100円

ネット指名料・一律 1,100円本指名料・2,200円久々の大当たり??来てしまいました(^-^)まさに「綺麗」「可愛い」のダブル持ち!華奢なカラダ綺麗なお顔(美人さんです)最高の優しい笑顔素直な性格良い子です!綺麗系だけど笑ったお顔や性格は間違いなく可愛いと思って頂けます。未経験のおっとりした初々しさと男性を立てる一歩下がった優しい感じ外見は少し華やかさも感じますが意外さが凄く良いんですよ!このお仕事に興味を抱いて入店してくれた美人さん。優しく紳士的なお遊びをお願いしたいです!

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「おとなのメンズエステ倶楽部梅田店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。