椿(つばき)
40歳
?型
身長:156cm
B:88(Eカップ)
W:57
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

椿に逢って心も体も満たされていただきたいと思っております。【対応可能有料オプション】1.フレンチキス2.ディープキス3.トリップスキンフェラ4.ノーパンパンスト5.フルヌード6.生フェラ

神々しい「おとな美女」

大きな瞳に綺麗に手入れの行き届いたロングヘアーが印象的。くっきり美しくくびれたウエストにハリのあEカップのバストが男性心を鷲掴みにします。濃密に絡み合うエステおとなの女性だからこその男性のツボを抑えきった極上のプレイ気さくで話しやすい雰囲気の中に隠しきれないエロいフェロモンが溢れ出ている美女とのひと時は一度味わったら確実にハマります。百聞は一見に如かず、ご自身の肌でご体感下さい!

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「おとなのメンズエステ倶楽部梅田店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。