桜坂杏
54歳
?型
身長:162cm
B:82(Cカップ)
W:62
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、桜坂杏です。一緒に良い時間を過ごして下さい。仲良くして下さいね。

鍛え抜かれた熟練のテク

当店屈指のプロポーション!!脚線美!! しかも、エッチなことが大好物!! 過去には、「ついつい魔がさして・・・」なんてことが、いくつかあったとか!? 一夜限りのロマンスも、数時間の逢瀬も、日毎の情事も・・・ 彼女にかかれば、朝飯前!? 責めて良し、受けて良し♪ 抱いて、抱かれて、乱して、乱れて、イかして、イっちゃって!! 大胆に、そして思う存分気の済むままに、お二人でめちゃくちゃなってください! ご奉仕気質と優しさを兼ね備え♪ フェラと、アソコの期待値は高めです♪ フェ〇チオが大好きだそうなので 思う存分味わって頂きたいです!! ネットリとじんわりと絡みつく 絶妙な舌触りがたまらなく気持ち良い幸せの瞬間です♪ 男性に気持ちよくなってほしいとサービス精神が旺盛で 気持ちいいことたくさんしちゃいます♪ 性格は明るく愛嬌があり丁寧な物腰なので 素直に要求を受け入れてくれると思います。 歳を重ねた大人の女性を味わうことができます! 1日中桜坂さんの鳴き声を聴けるのは、貴方様の特権ですよ♪

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダムセレブリティ大阪店(カサブランカグループ)」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。