朝日(あさひ)
31歳
?型
身長:159cm
B:83(Cカップ)
W:58
H:81

【対応可能有料オプション】1.フレンチキス2.ディープキス3.トリップスキンフェラ4.ノーパンパンスト5.フルヌード6.生フェラマッサージ勉強中で不慣れな点も有るかと思いますが時間の限り喜んでいただけるよう努力致します。もっと時間が欲しい!また会いたい!そう思って頂けるよう癒しを追求していきたいと思っています。色んな気持ち良い所、教えて下さいね沢山一緒に気持ちよくなりましょう

まるで彫刻のような美しさ♪

クッキリハッキリとした顔立ちの美人さん!!!!なのに・・・このシャイな感じ!!か、か、か、可愛いです(*ノωノ)まいります・・・。最初からとても「感じ」がよく、誰からも好まれそうな雰囲気優しい物腰でゆったりした時間を過ごせそう。献身的で真面目な姿勢がすごく伝わるといいますか(*^-^*)癒しを追求と、ともにエロさも追求してくれるかと思います!!(*ノωノ)ねっとり・優しく・やらしく・お過ごしくださいませ

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「おとなのメンズエステ倶楽部梅田店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。