西村歩
45歳
?型
身長:158cm
B:102(Gカップ)
W:79
H:97
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

楽しい時間を一緒にすごしましょう。 西村歩

Gカップ&ドM!ダブルの衝撃!

Wの衝撃・・・巨乳とドMのコラボレーション!! 西村歩さんのご紹介です♪ 大阪の皆様へ!! 今はどんな企業もコラボ時代!! このコラボレーションはまさに男のドリームではないでしょうか? お会いした第一印象は優しさ溢れるオーラ全快でわがまま言っても許してくれそうな雰囲気♪ お話させていただいても、声も優しく思わず甘えたくなるような感じが堪らなく興奮しました(笑) 会話ノリもよくどんな話も優しく受け止めてくれるので、 どんどん会話が弾み楽しい事間違いないです。 優しい印象のマダムだったので、こんな質問を投げかけました 「印象に残るエッチはありますか?」と・・・ 「お昼に当時付き合ってた彼氏とベランダでエッチしたことかな」って・・・ え・・・スタッフ一同驚愕(*_*) 「何でまたベランダで」の質問に・・・ 「彼氏が開放的にHがやりたい」って言ってきたから思わず受け入れたとのこと。 これはかなりHな事も期待が持てそうです。 ぜひ露天風呂の部屋がありましたらそこであんなことやそんなことできるかもしれません! 本人曰くプレイ的にはドM。 責められるの大好きで大体のことは大丈夫です。 性感帯は豊満なGカップなお胸・・・ 舐められるのも乳首いじられるの大好き♪ 得意プレイはフェラ。 「よく彼氏とかにパイズリとかしてあげたかな」 これはぜひパイズリもお楽しみください。 初めて会った感じがしない優しいマダムはWのインパクトの持ち主です。 責めたいお客様もおっぱいで楽しみたいお客様にオススメです(^_-)-☆

ブログ(PC)https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270101/isojimadam_express/girlid-40834141/diary/#menus

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダムセレブリティ大阪店(カサブランカグループ)」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。