春田和佳奈
53歳
?型
身長:138cm
B:74(Aカップ)
W:57
H:73
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして 春田和佳奈です緊張してるので皆様にいやしていただけたら・・・と思ってます。一生懸命頑張りますので応援してください。よろしくお願いします!

ちっちゃかわいいマダム(^^♪

H大好き春田和佳奈さんのご紹介です♪ 『女の魅力は50代から一気に上がる』 その定説に偽りが無いことは彼女の底知れない魅力をもって証明された! パッチリおめめの潤んだ瞳!年齢より若く見える童顔♪ 身体は小さく50代とは思えない可愛らしさがあります!(^^)! 小さく幼い雰囲気の彼女ですが見た目とは裏腹に中身はスケベな女性です♪ 彼女の初キスはなんと17歳!遅咲きだったんですね♪ お相手は4歳年上の実兄の同級生だそうです(^^♪ 初めてのキスで胸は高鳴り頭は真っ白になってる時に 舌を入れられディープキスまでしちゃったそうです! このままエッチまでの展開かと思いきやキスのまま終了! 彼女はムンムンした状態でお家に帰ったらしいですが 余韻が残ってて身体が火照ったそうです♪ それから週3くらいで会ってたそうですがキスのみで進展がなく そのたびにいつ抱いてくれるのだろう?と思ってました。 18歳になった時に転機が訪れます!下着の整理をしてる最中、 突然、兄が部屋の扉を開けたそうです汗 勝負下着を何枚か用意してた彼女の下着をみられてしまい 社会人の兄は察した感じでソーっと扉を閉めて何もなかったように お互いが気まずい雰囲気になったんですって笑 そのことを兄が彼氏に伝えたらしく次回会う約束をされた時 直感で兄が何か言ったんだなあと思ったそうです! そして約束の日、遊園地で遊んだあと彼の部屋に行き ビデオを見てまったりしてたそうです。この時彼女はきっと今日、 処女を捧げる日なんだと感じたらしいです!彼はビデオそっちのけで ソワソワと挙動不審。。。ビデオが終わると熱いハグからのキス! 初めての前戯、そして挿入!初めての挿入は痛かったらしいですが その痛みもやがて忘れ快感になったそうです♪ そんな魅力溢れる春田さんですが経験人数は3人と少ないです。 1人1人大事にお付き合いしてたそうですよ♪ 小さくて幼い春田さんとのプレイはさながら幼児プレイと錯覚するかもしれません(笑) それほど小さくて幼くて可愛らしいですが熟女の色気もあります! ゆっくり焦らしながらのフェラも好評でMっ気がある彼女は 相性が良ければどんどんHになっちゃうんです! 一度体験してみては(笑) 是非春田和佳奈さんをご堪能ください。

ブログ(PC)https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270101/isojimadam_express/girlid-40518376/diary/?lo=1#menus

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダムセレブリティ大阪店(カサブランカグループ)」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。