じゅり
32歳
?型
身長:153cm
B:84(Cカップ)
W:59
H:86
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、じゅりですじゅりのページを開いてくれてありがとうございます。じゅりは見た目きつく見られますが、おっとりしてて全然怖くないですよwじゅりは男の人が感じてる顔を見るのが大好きだからスイッチの入ったじゅりは結構変態かも・・・。男性の気持ち良さそうな顔を見たり、声を聞いてるだけで、エッチな妄想がムクムク膨れ上がっちゃう!もっと触れたい!もっと感じて欲しい!って我慢できなくなっちゃいます。。貴方も恥ずかしかったり、こんな事言ったらビックリされるかな?って心配しないでどんどん願望を言って下さいね心も身体も癒せるように頑張ります。じゅりと貴方だけの秘密の時間をいっぱい楽しみましょう。最後に一言。素敵な貴方と出会い、そして一緒に過ごす時間が来る事を心よりお待ちしております。

脳みそがダメになる・・・

入店からその人気は衰える事を知らず、当店を代表する人気痴女。『じゅり』のご紹介です。彼女の人気の理由を探る時、いの一番に上がる理由は、間違いなく“人間性”でしょう。これは当店スタッフ、在籍女性はもちろん、『じゅり』をご存知の皆さまも納得されるはず。ルックスも、スタイルも抜群。でもその内側にある人の良さ、女性としての可愛らしさが、彼女の本当の“人を惹きつけてやまない最大の魅力”なんです。「料理を作って食べるのが好き」という彼女。料理の中で一番好きな工程を聞くと、「味見」だそうですwこういう事をさらっと言ってしまう所も魅力の一つですよね。他には旅行、ダイビング、ヨガも好き。ナチュラルな彼女のイメージにぴったりです。ダイビングしてる時、魚と会話できそうwそんな彼女にも弱点が・・・。甘いものに目がないんだとかw最後まで可愛い人ですね。良い事があった時、疲れた時、様々な時に思い出し、また会いたいなと、そう思える人です。きっと。。。

フェチ・特徴チタン予約殺到激押し!
特技キス、フェラ、アナル責め、聖水
好きな体位騎乗位、正常位
好きな責め方耳元で言葉責めをしながらねっとりジワジワ責めていき、色んな所を舐めまくるのが好き♪

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
10:30
-
19:00
11:00
-
19:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

可能プレイ×

有料オプションプレイ(料金)

各コスプレ(1100円)×
パンスト(1100円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「梅田ゴールデン倶楽部」様(https://www.63158888.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。