まりの
50歳
?型
身長:165cm
B:86(Dカップ)
W:61
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、『まりの』と申します。ごく普通の主婦です。なので、出勤時間はだいたい10時00分〜16時00分になります。休みの前の日は19時00分まで居ます。日曜日は基本お休みします。あとは、学校行事の日も休みますのでご了承下さい。趣味は、映画鑑賞、読書、編み物です。兄の影響で子供の頃は、ロボットアニメばかり観ていたので、ロボットも大好きです。がっつりファミコン世代なので、学生時代はDQやFFで遊んでいましたが、日本ファルコムのゲームが好きです。サンリオやポケモンなどのキャラクター物も大好きです。恋愛には奥手で、男性の前のは緊張してしまいます。責めるのも苦手なのでいつも受け身です。目が合うだけでエロスイッチがはいっちゃうので、すぐにトロトロに濡れちゃいます。全身どこを責められても感じちゃいます。喘ぎ声が大きくて、気持ち良くなり過ぎると、大声で叫んじゃう事もあります。もっともっと気持ち良くなると、じんわりと潮を吹く事もあります。また会いたいと思ってもらえる様な接客を心掛けていますので、宜しくお願い致します。

Hな事に興味深々な奥様です

まりの奥様からお聞きしました!私、見た目はどこにでもいるどちらかというと地味に見られがちな普通の主婦ですが実は頭の中はエッチなことでいっぱいで後ろからおっぱいを揉まれただけで凄く感じちゃってエッチなスイッチが入っちゃうと声もすごく大きくなっちゃって迷惑かけちゃうかもしれません・・・。優しい紳士的な男性に優しく時に激しく責められてるところを想像するだけでエッチなスイッチ・・・入っちゃいそう・・・責めてもらうもの好きですし私もできる限りのリクエストにはお応えしたいと思っておりますのでお互い時間が許すかぎり、愛し逢いたいです。との事なんです!ハッキリ言って本間にHな事が好きなんだろうなと感じれる奥様なんです!是非、お問い合わせ下さいませ。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休み10:00
-
16:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

極上フェラ即尺
顔射ごっくん
ローターバイブ
水中バイブ電マ
オナニー聖水・放尿
全身網タイツパンスト
3P・4Pレズ・プレイ
飛びっこ待ち合わせ

有料オプションプレイ(料金)

AF(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「熟女家ミナミエリア店」様(http://ueroku.jukujoya.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。