ちなみ
52歳
?型
身長:156cm
B:85(Gカップ)
W:62
H:85
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ちなみです。宜しくお願いします(^^)出勤時間は平日が14〜23時受付です。土、日、祝は、13〜23時受付です。趣味は、ダイビングと旅行。なので、時々連休しますm(_ _)m得意技は、ねっとりフェラと、乳首舐めと、男の潮吹きです潮吹きは、60〜70%の確率で吹かせられます(*^^*)是非、体験しに来て下さいね(^^)本指名さま限定で、コスプレも可能です。セーラー服、体操服、スクール水着、全身網タイツかな?また増やせていけたら増やします出来るオプションが少なくてすみませんm(_ _)m大したことが出来ないですが、歩きながらおっぱい押し付けることは出来ます(笑)そして、10kg増えた身体をなんとか戻せる努力しますね^_^;熟女家さんで頑張って行きたいので、宜しくお願いします(*^_^*)

男の潮吹きはお任せあれ♪

50代に見えない美魔女奥様ですよー張りのあるGカップおっぱいでしっかり締まっているところはキュッとしていてスタイルは抜群なんです。そう、まるで峰子さんの実写版と言っても過言では御座いません。身体の感度も敏感体質で激しくより優しく、貴方が気持ち良くなっている姿を見てアソコを濡らすほどとの事。想像してください可愛らしいお顔で、メリハリあるセクシーボディの奥様がお客様のいきり立った物をお口やGカップの胸でお客様を気持ちよく、セクシーに昇天へと導いてくれることでしょう。プレイ内容ビジュアルナイスバディと、3拍子揃った女性は中々いませんよー早めのお問い合わせをお勧めさせて頂きます。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
13:00
-
ラスト
14:00
-
ラスト
14:00
-
ラスト
13:00
-
ラスト
10:30
-
15:30
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

極上フェラ即尺
顔射ごっくん
ローターバイブ
水中バイブ電マ
オナニー聖水・放尿
全身網タイツパンスト
3P・4Pレズ・プレイ
飛びっこ待ち合わせ

有料オプションプレイ(料金)

AF(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「熟女家ミナミエリア店」様(http://ueroku.jukujoya.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。