ななこ 新人
41歳
?型
身長:152cm
B:85(Dカップ)
W:55
H:83

癒しの奥様と快感のその先へ

《癒しの奥様と快感のその先へ》経験豊富な大人の魅力が溢れ出る、【ななこ】さんの紹介です。綺麗に弧を描く、Dカップの美乳。小柄ながらもすらっと伸びた美脚。艶のある美肌。愛嬌も抜群。もし近所に住んでいる奥様がななこさんだったら、挨拶する度、思わず目を追ってしまうような、美貌の持ち主です。まさに癒し系でお上品な奥様。そんなななこさん、実は性欲はかなり強く経験豊富なとてもエロい一面も持っております。感度も抜群で時々潮を吹いてしまうそう。積極的に責めてみることをお勧めします。プレイでも癒されること間違いなし。大人な魅力に溺れたい方、是非ご連絡お待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休み10:00
-
13:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ピンクローターバイブ
電マパンスト破り

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(2000円)×
聖水(2000円)×
アナル責め(お問合せ円)×
即尺(3000円)×
顔射(5000円)×
ごっくん(4000円)×
3P(お問合せ円)×
AF(10000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「一夜妻」様(http://www.hitoyotsuma.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。