てん
25歳
A型
身長:153cm
B:86(Eカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

宜しくお願いします

SM両刀綺麗系

?綺麗系ギャル? 【てんちゃん】 顔出しNGという事ですが… 信じてください!! 超べっぴんさんです!!(`・ω・´) 整ったルックスに ふわふわEカップ!! そしてなんと… 初体験の感想を聞かれた際の返答が 「最高でした…///」 なにがどう最高だったのか??? 正真正銘の むっつりスケベちゃんです!!(歓喜 体験入店初日から アンケートで100点連発!! ・真面目で礼儀正しい子です。 でも話してみると気さくで プレイ後も楽しめました! ・手キもフラも上手でびっくりした! ルックスもかわいいです! 美人で巨乳、テクニックお喋り文句無し! おまけにスケベちゃんと… 将来有望の大型新人ちゃんです!! 出勤予定日の前日9時半より ご予約可能となっております! この機会を逃すと 必ず後悔するでしょう!!

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「GOGO!堺東店」様(http://www.gogo-sakaihigashi.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。