るりか
44歳
?型
身長:166cm
B:85(Bカップ)
W:57
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

るりかです。責めるのも受け身も大好きです。優しく責められるとすごく濡れてしまいます。男性にも優しくねっとり責めるので二人でトロけましょう。すべて忘れられる時間を過ごせるように頑張ります。楽しく大人の時間を過ごしましょう

スレンダー美人!リピート上位

癒し系色白スレンダー美人奥様【るりか奥様】性格も明るくとっても優しく話しやすい勿論サービス精神旺盛でお時間忘れる程ご奉仕頂けます間違いなく記憶に残る女性です!脳裏に焼きつく様な濃厚・濃密プレイをご堪能下さい! かなり細身の奥様ですので優しく抱きしめて上げてくださいるりか奥様もそれを望んでおられます・・・ご予約必至の奥様ですよタトゥーあります「ご予約時のお知らせ」ご家庭の事情で、どうしても当日お休みになる事が多いので、ご予約受付は出勤当日の出勤時確認がとれてからの受付スタートとさせて頂いておりますご理解の程宜しくお願い致します<(_ _)>

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「熟女家 堺東店」様(http://sakai.jukujoya.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。