求人情報
堺東にリニューアルOPENのエステです会員数堺1を誇ります

堺東にリニューアルOPENのエステです会員数堺1を誇ります

当店は約半数以上が未経験で入店してくれるお店です。
未経験の方は「何がわからないのかが、わからない」状態だと思います。
また、それぞれに抱く疑問点は違うと思います。
ご連絡頂く前に貴女の疑問点を整理してからお問い合わせしてみて下さい。
当店の歴史から出来上がったマニュアルが疑問を全て解消してくれると思います。

18歳〜38歳位まで(高校生不可) 主婦、子育て中の方も大歓迎です。 ※やさしい心でお客様に接することができる方

ノルマ・罰金等は一切ありません。
寮完備、託児所有、アリバイ会社有、正社員登用制度有

完全自由出勤。
時間・曜日応相談(月1回からOK)

日給35,000円以上・全額日払いとなります。
マッサージのレベルでどんどんお給料が上がるシステム制度。
詳しくは、当店までお問い合わせください

応募の際は「大阪Fガイドの求人情報を見た!!」とお伝え下さい。tel 072-225-5530
店名エステリボーン堺
給与日給35000円
職種エステ
資格18歳〜38歳位まで(高校生不可) 主婦、子育て中の方も大歓迎です
勤務地堺東駅から徒歩10分
勤務日時完全自由出勤。 時間・曜日応相談(月1回からOK)
公式求人サイトhttps://hisyo.in/job.html
求人に関するお問い合わせ
安心してご利用頂くために、必ずお読み下さい。
▼応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ
  1. 1.あなたからのメールは、まず【osaka.f-guides.com】宛に送信されます。
  2. 2.次に【osaka.f-guides.com】より、問い合わせ先のお店にメールを代理送信します。
  3. 3.お店から返信メールがあった際は、【osaka.f-guides.com】よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは【osaka.f-guides.com】を経由してお店に転送されますので、お店側にメールアドレスを公開せず安心してお問い合わせいただけます。
※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信で【f-guides.com】からのメールを受け取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことがございます。
お問い合わせ入力フォーム