アネモネ
32歳
B型
身長:162cm
B:84(Dカップ)
W:60
H:92
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

こんにちは!こんばんは!おはよーございまーす!初めまして、アネモネです初めてHPをご覧になった方はびっくりされたかもしれません。笑でも全然怖いお店なんかじゃ無いので、安心してくださいね!普段から女の子に主導権を握られるのが好きという方から、普段は自分が主導権を握っている方、どちらの方々もいらっしゃいますがたまには、女の子に攻められたいななんて素敵な事が出来ちゃうのです!でも痛い事とかされるんじゃ?とご心配なさってる方もいらっしゃるかもしれませんが、皆様が嫌がることは決して致しません。(イヤイヤがもっとしての場合は別ですが)私はまだまだ新人ですがたくさんお勉強して、皆様に少しでも早く楽しんで頂けるように頑張りますっ!学校のお勉強は苦手だけど、エッチなお勉強は得意ですここでは、今までの自分とはまた違う自分に出逢っちゃいましょうどんな貴方も、私は受け止めます。私と一緒に非日常を思いっきり楽しみましょう

波ニ乗レ変態紳士を乗りこなす

容姿(スタイル)についてスレンダーボディの整ったスタイル女性らしさが詰まった身体の密着は素直に心地よいです。性格・雰囲気について優しい女性です。優しく責めて攻める。彼女とのシンパシーを感じてその空間をお楽しみください。総合評価密着×イチャイチャ=甘く激しく貴方に寄り添い、「M」な性感を与えます。彼女とシンクロした際に忘れがたき思いでが貴方に残りますように。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部大阪店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/osaka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。