はな
26歳
A型
身長:159cm
B:84(Cカップ)
W:56
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

お話もえっちなことも攻めるのも大好きなはなですっお兄様との出会いは一期一会、素敵な時間を一緒にあつーく過ごしたいです///普段どんなプレイをしてるのか是非教えてください一緒に楽しいことに挑戦してみたいなぁ、、///口コミも書いて頂けるとうれしいなぁ・・・ちゃんとお礼もねっ(´ω`)!出勤がまばらなので是非オキニトーク覗いて下さいご予約おまちしてます(o*。_。)oペコッ

夢見心地の絶対的美女 ?

純粋でいて従順清楚さと淑やかさも併せ持ちそれでいて色香振りまく可愛らしいお顔立ちという様々なイイとこ取りのはなちゃん一緒に過ごす時間を心から楽しいと思えるようなそんな素敵なはなちゃんです120分でも、240分でも一緒にいたい!デートで外出されるお客様も多数そんなはなちゃんの一番の店長激押しポイントは・・・気が合ったお客様のことをトコトン大好きになっちゃうところ?はなちゃんと仲良しになれたあなたはスーパーラッキー(??><?)。?洗練された色気溢れるルックス、明るく前向きな性格整った目鼻立ちに小顔でまるで女子アナかモデルを彷彿とさせるルックスです(*^-^*)コミュニケーション能力が高くお話好きなので人見知りで口下手な方でも簡単に打ち解けられると思います!!もちろん愛嬌は抜群シルクのように滑らかで儚げな肌艶々とした髪に艶めかしい女性の色気が香り肌が触れ合う度、貴方の官能を優しく揺り動かしてくれること間違いありません(´`*)!!気に入ったお客様には、とことん、、ねっ??///

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

手コキ乳首舐め

有料オプションプレイ(料金)

踏みつけ(550円)
ビンタ(550円)
匂い嗅ぎ(550円)
足コキ(550円)
パンスト手コキ(550円)
ガーゼ手コキ(550円)
肩たたきマッサージ(550円)
膝まくら耳かき(550円)
女装メイク(550円)
トップレス(お問合せ円)
顔面騎乗(お問合せ円)
ソフトタッチ(お問合せ円)
オナホール(お問合せ円)
コスチューム各種(お問合せ円)
パンスト(お問合せ円)
聖水(お問合せ円)
オナニー鑑賞(お問合せ円)
Kiss(お問合せ円)
パンスト持ち帰り(お問合せ円)
パンティー持ち帰り(お問合せ円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「僕たちは乳首が好き!!大阪店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。