青葉(あおば)
25歳
B型
身長:157cm
B:88(Eカップ)
W:57
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

男らしくいなければいけない、甘えてはいけない、泣きたい、責められたい、解放されたい。そんな日常の中で我慢している事、蓋をしている事、全部私に見せて、晒け出してください。あなたの快楽に溺れ乱れた姿も、泣き顔も、悶え苦しむ姿も、全て私が受け止め包んであげます。貴方の気持ちのいいところをじっっくりと探して行きましょう。もちろんカジュアルに遊ぶのも大歓迎です。今、画面の向こうで読んでくださっている貴方からのご指名をお待ちしています。Xアカウント:@hsc_aoba

入店初日!90分半額でご案内

黒髪・スレンダーボディの癒し系女性です。見た目からは想像ができないんんですが本人はかなり変態さん??なぜなら「男性を責めることが好き。」という外せない理由があるから。ファーストコンタクトからの印象からはとても想像はできません。こんな美人に「責められたら。。。」考えただけでドキドキが止まりませんね。どんな淫らな姿を見せてくれるのか?? ご期待ください。【こんなプレイをしてみたい】いろんな所を責めてみたい【こんなプレイが得意】密着プレイ、スパンキング【体験談など】小さな頃から祖父の観ていた時代劇の折檻シーンが好きで、中学生の時SNSでSM物のAVを観た時「私の求めていた物はこれだ!」と思いました。それからは男の子を責めることが大好きな変態です

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部大阪店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/osaka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。