えな
24歳
?型
身長:150cm
B:94(Hカップ)
W:55
H:84
本日出勤

はじめまして!えなのページを見てくださってありがとうございます??*・えな限定オリジナルコスプレあるので、ぜひ言ってくださいね"天然Hカップの爆乳"が目印のちっちゃくて明るい女の子です( ´? ? `? )極上テク×癒し空間で最高の時間をお届けします??男の人の感じてる顔フェチのソフトSなのでいちゃいちゃ密着しながらたくさん攻めさせてください平日18:00〜23:00休日12:00〜23:00出勤しています??ぜひえなとえっちなお遊びしましょう??まずはオキニトーク、DM(bts_ena_bts)でお話しましょう( ¨? )兼業のため、ご予約関連の返信優先になります。

★衝撃のHカップ美少女★

【1月度本指名ランキング6位】〜Hカップはエチエチだぞぉ〜ちょっと語ってもいいですか?おっぱいって世の男性なら皆様大好きだと思ってますOPPAIって夢と希望が詰まってると思うんです!!!だってね、視覚でも肌でも存分に楽しめてこんなにも分かりやすい興奮ってほかにないと思うんですだって服の上からでもこれでもかと強調して下着姿になれば、溢れんばかりのOPPAIがこんにちはそれに加えて視覚でも楽しめ、触れて興奮はさんで、ちょっと待って、興奮し過ぎてダメ事言っちゃった、誠に申し訳ございません。それだけ私は伝えたい、このOPPAIへの熱い気持ちと情熱、感じて欲しいんです!!ちょっと真面目に紹介させて頂きます。こ、こんなカラダ見たことない!!「おっぱいが大きいのに、こんなに細身なの!?」そうなんです!!男が夢見るカラダはココにあり!!【感度抜群】【小柄Hカップ巨乳】【エロい事ダイスキ】これ以上に何を求めますか??本人が一番自信を持っているのが、Hカップのぷるるんおっぱいを含めた、パーフェクトBODY確かに一目見ただけで、釘付けになること間違いなし!またもや皆様に最高のひと時をお届けできます!!最高のキャストさんの登場です!綺麗な瞳と整った美形のお顔立ちは可愛らしさも入り交じり、どの角度から見ても魅力的で見惚れてしまいます。美肌で抜群のボディなスタイルは、抱き心地も最高。可愛らしい声で甘えながら密着しつつ恥じらいながら感じる姿に、貴方の興奮は間違いなく急上昇してしまいます。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
19:00
-
01:00
12:00
-
23:00
12:00
-
18:00
お休み19:00
-
23:00
お休み12:00
-
01:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

手コキ乳首舐め

有料オプションプレイ(料金)

踏みつけ(550円)
ビンタ(550円)
匂い嗅ぎ(550円)
足コキ(550円)
パンスト手コキ(550円)
ガーゼ手コキ(550円)
肩たたきマッサージ(550円)
膝まくら耳かき(550円)
女装メイク(550円)
トップレス(お問合せ円)
顔面騎乗(お問合せ円)
ソフトタッチ(お問合せ円)
オナホール(お問合せ円)
コスチューム各種(お問合せ円)
パンスト(お問合せ円)
聖水(お問合せ円)×
オナニー鑑賞(お問合せ円)
Kiss(お問合せ円)
パンスト持ち帰り(お問合せ円)
パンティー持ち帰り(お問合せ円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「僕たちは乳首が好き!!大阪店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。