古都音
28歳
O型
身長:160cm
B:87(Fカップ)
W:58
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして、古都音(ことね)と申しますクールに見られることも多いのですが実際にはよくしゃべります。笑最初は特にあなたのことが知りたくて色んな質問をさせてもらいますが「変じゃないかな?」「引かれないかな?」なんて思わずにありのままを教えていただけたらとっても嬉しいです普段はエッチで優しいお姉さん風ですがお望みであればハードな女王様にもなれちゃうか言葉責め、寸止めが大好きです。敏感な子、恥ずかしがり屋さん受け身になりたい気分の方ノーマルじゃ満足できない変態さんM性感自体が初めての方どなたでもぜひお気軽にお越しくださいあなたの『初めて』や『好きなこと』『興味のあること』をいっしょに経験させてもらいたいですあなたの淫らな姿をいっぱい見せてほしいなぁ普段なかなかできないことを一緒に楽しみませんか?理性を脱ぎ捨てて、あなたも知らない゛あなたをいっしょに探しましょう嵌まったら抜け出せない、非日常の快楽をあなたに。いっしょに深みに嵌まりましょう?

内緒です!ガチの看護師です

容姿(スタイル)について女性らしさに富んだ柔らかそうなバストは白くきれいな肌はなめらかな肌に包まれており日々の手入れを欠かさない美意識の高さを感じさせてくれ眩しすぎるプロポーションです。性格・雰囲気について親しみやすさ抜群で、男性が喜ぶには何をしたら良いのかと考える熱心な部分は天性のものでひとつひとつの所作に女性らしさが垣間見えます。総合評価綺麗、スタイル抜群、愛嬌抜群の三拍子を兼ね備えた期待の女性です。流線美が放つ色気と華やかさは人を惹き込む魅力しかありません。。心に潜めた貴方の願望を是非さらけ出しに来て下さい。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部大阪店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/osaka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。