ゆうり
26歳
?型
身長:167cm
B:95(Gカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

おっとりマイペースなゆうりですおっとりな雰囲気とは裏腹に実は責めだいすきです((もちろん受け身もすきだけど))プライベートではリードする事の方が多い男性がゆうりの前では体を委ねて、そして甘えてくれるとすっごく嬉しいしキュンっとしますマッサージ歴も長いので日常に疲れている貴方様のお体をゆうりに癒させて下さいっ時間内なら何回戦でもお応えしますので遠慮なくお伝えくださいねっエロと癒しのお時間を約束しますご指名待ってまーすっ?

愛嬌振りまくGカップ

・・・神ボディの降臨です。重量感・大きさ・形・弾力全てが一級品のおっぱい167cmの長身スタイルは足が長く、腰回りは肉付きが良いのにも関わらず縊れていて色白ですべすべの肌も相まって男性なら興奮して止まないカラダの持ち主ですお顔は童顔でかわいらしく、清楚系アイドルの顔立ち。しかし、外見だけに留まらず持ち前の明るさと愛嬌がその可愛さを2倍にも3倍にも膨れ上げさせるのですプレイが始まる前からボディタッチが多くスキンシップの多いゆうりさん息遣いを感じるほどの距離感とドキドキする上目遣いタイマーが開始される前から楽しみが始まるのがゆうりさんの良さです絶対的に好かれる子なので、ぜひ一度はご予約くださいませ。〜こんな方にオススメ〜・スタイル抜群の美女がいい方・いちゃいちゃしたい方・色気のある子がいい方

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「すごいエステ大阪店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。