絶対可憐チルドレン
19歳
?型
身長:155cm
B:95(Hカップ)
W:59
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

業界完全未経験みんなの可憐

性の超能力者になりたいです?

ぽちゃ恋にまたもや【業界完全未経験】の生徒さんが入学してくれました〜【割引対象外の女の子になります。】その名も【絶対可憐チルドレン】ちゃんです!入店から電話がパンク寸前、可憐ちゃんファンが登校をまだかまだかと常に待ちわびております。。。面接のときに高校はいつ卒業したの?と聞いたら先週って言われました。。(笑)最近まで高校生だったなんて!よりリアルな学園シチュエーションでお楽しみいただけます!満足していただくこと間違いなしです!エ中が好きだという彼女ですが、メンバーの中にいても全く違和感がないです!それくらいかわいいです!!そして、お名前の通り可憐です。(笑)お顔の方はと言いますとまさに【国宝級】。風俗業界の中でもトップクラスであろうとってもかわいいお顔なのです!!!そんな彼女はまだ穢れのけの字も知らない完全素人!【業界完全未経験】ちゃんなんです!そんなかれんちゃんのプライベートを聞いたところ受け責めに対しては両刀だそうで!これはこれからに期待できそうですW彼女はMと化すのか、はたまたSと化すのか。彼女を育てることができるのはこれを読んでいる貴方様方なのです!!彼女の先生に立候補される方はお電話お急ぎください【可憐ちゃんの可能OP 】泡洗体・アイマスク・ローター・パンスト・コスプレ脱ぎたてパンティ・電マ・聖水・手枷足枷ノーパンノーブラ・ごっくん・顔射・顔なし写メ撮影顔あり動画撮影

出勤情報

今日明日あさって04月21日04月22日04月23日04月24日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ぽちゃ恋♡学園!!〜メモリアル部〜」様(https://pochakoi.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。