さよ
22歳
?型
身長:150cm
B:89(Eカップ)
W:57
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一緒に気持ちよくなろうね

大切にしてあげたい柔らかい性格で透明感極まる女性守ってあげたくなるほど可愛らしいミニマムBODYの組み合わせはもはや反則級の構成と言っても過言ではない「さよ」ちゃんのご紹介です。幼さを残すはにかんだ笑顔は男性の心を惹きつけその彼女の愛くるしさから何かしてあげたくなるような気持ちになってしまいます。穢を知らない瞳は慈愛に溢れ美しい上品なお顔立ちは、もはやアイドル以上です!お手入れが行き届いたキメ細かい白い美肌形・色・バランスのとれた魅惑のEカップバスト!白く張りのあるツンと上むいた引き締まったヒップ!触れる前から興奮度は絶頂になること間違い御座いません!一瞬で始まる恋があります・・・全てを捨てても惜しくない愛もあります。純粋さを感じられるその素振りはとても愛らしく、自然と心が奪われそうになります。優しい性格で人間的魅力が溢れる人柄に誰もが「また逢いたい!すぐ逢いたい!」と思える女の子でございます!ぜひともお早めの御予約お待ちしております!

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「コスプレ学園谷9」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。