マロン
22歳
?型
身長:158cm
B:85(Dカップ)
W:56
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして心と体、両方癒せるように頑張ります!エッチなことは大好きなので宜しくお願い致します

女性らしい振る舞い・装い。際立つセンスの良さが美しい女である彼女に輝きを与えています!会話・仕草・雰囲気のいずれもが洗練され皆様に心からお勧めしたいと思わずにはいられません彼女の落ち着いた微笑みは上品で優雅さを併せ持っております。優雅な美人なのに気取ったところが全くないところも彼女の数多い魅力の一つでございます。その大きく潤んだ瞳で微笑まれただけで世界中の誰もが虜になってしまうことでしょう!大変整った目鼻立ちに目を奪われ女性特有の唇からはエロティシズムふれるとそこからは男を惑わす素敵な吐息が漏れてきます。清楚な装いの中に秘めた官能的なボディーライン実は見事としか言いようがありません!白く透き通った素肌と見事な張りを保つバスト完璧なスタイルを持つ彼女の魅力的なボディは皆様のバッテリーをあっという間にフル充電させ官能と快楽の時間へとどこまでも優しく導いてくれます!言葉では言い表せない魅力というのは実に奥が深いものです。日常の中のドラマチックに身も心も燃えあがる心地良さをぜひ知ってください!そして、すべてを知り合った時に見せる彼女の清廉でピュアな心に是非出会ってみてください

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「コスプレ学園谷9」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。