立石 みなみ(19)
19歳
?型
身長:162cm
B:85(Dカップ)
W:56
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

★業界未経験★ ★王道系予約困難不可避!?美学生★ 先生・お兄様方!! スラッと伸びた手足にDカップの程よいバスト、キュッと締まったウエスト☆ 身長が高く整った顔立ちの、正にモデル系の女の子【みなみ】ちゃん!! とうとうこのクラスの女の子が入学とは・・・(*´Д`) しゃせきょっ!のレベルを格段に上げてくれるような可愛さでございます★ キレイとカワイイが同居した美顔は、ルックス重視のお客様にも確実にご満足頂ける事間違いなしです! 体の方はとても感じやすく、ちょっとしたことでもビクっと体を震わせてしまうその姿には、性格も体も本当に素直な子なんだということが伺いしれます。 触れ合いが楽しすぎて時間を忘れてしまいそうになってしまいますので、要注意でございますよ(゜Д゜) 一度お会いしてみてください!!人気が出ること間違いなしですよー♪♪ ※業界未経験の女の子になりますので心優しい先生・お兄様方のご連絡お待ちしていますヾ(≧▽≦)ノ

性格とにかく明るい( ω )
趣味カラオケ(*´▽`*)
性感帯秘密(>_

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローター

有料オプションプレイ(料金)

バイブ(2000円)
電マ(3000円)
聖水(3000円)
顔射(5000円)×
ごっくん(5000円)×
AF(10000円)×
写メ(5枚)(5000円)×
ムービー撮影(10000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「妄想する女学生たち 日本橋店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。