サリナ
28歳
A型
身長:161cm
B:83(Cカップ)
W:57
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

街中で擦れ違っても思わず『二度見』レベルの愛らしくもセクシーなビジュアル♪スレンダー美少女『サリナ』ちゃん☆彡プリッとしたカタチの良い桃尻は、お尻フェチのお客様もきっとご納得頂けることでしょう!!思わずモミモミしたくなる素敵な美尻ですよ♪均整の取れたBodyラインは男のみならず女性からしても羨望の眼差し♪時折見せる無邪気な笑顔から彼女の明るく社交的な性格が溢れ出ています♪社交的で愛嬌ある女の子なのでどなたでも好感を持てる事でしょう☆そんな彼女とお時間の許す限り、エッチな癒しの時間をご堪能下さい♪これだけ素敵な彼女ですから今後ご予約が困難になりえるかも・・・なのでお早目のお電話ご予約お待ちしております

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「癒し堂」様(http://www.iyasido.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。