求人情報
40代から稼ぐなら!完熟ばなな谷九店

40代から稼ぐなら!完熟ばなな谷九店

40代・50代が稼げる!安心の大手熟女店!
専門店だから稼げる!
40代・50代・60代でも安定した高収入!
普通の奥様が人気です。空いた時間に気軽に稼ぎたい方から、高収入を目指す方まで募集していま
す。体型が気になる…など不安に思わないでください。普段の貴女のまま、笑顔と愛嬌があればOK!

LINEでのお問い合わせも受付してます!
検索ID:04510877
NAME:完熟ばなな

応募の際は「大阪Fガイドの求人情報を見た!!」とお伝え下さい。tel 06-6775-0877
グループ名完熟グループ
給与日給35,000円以上可能
職種待ち合わせ型デリバリーヘルス
資格35才位〜65才位までの健康な女性
勤務地大阪ミナミエリア
勤務日時完全自由出勤制
公式求人サイトhttp://www.job-banana.com/ohsaka/
求人PR
  • 分煙でクリーンな事務所

    個室待機室も部屋数十分!

  • ゆったりスペースでプライバシーも安心

    個室内はゆったりした広々スペース
    他の女性と顔を合わせる心配もないのでプライバシーも保守!

  • 最新のオペレーションシステム導入で安全性もバッチリ!

    受付は最新のオペレーションシステムを導入しておりますので
    NG顧客やあらかじめ登録しておいた知り合いもシャットアウト!

  • 必要な物は揃ってます♪

    身軽に出勤して頂ける環境を整えております☆
    大人の貴女が主役になれる!そんなお店です☆

求人に関するお問い合わせ
安心してご利用頂くために、必ずお読み下さい。
▼応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ
  1. 1.あなたからのメールは、まず【osaka.f-guides.com】宛に送信されます。
  2. 2.次に【osaka.f-guides.com】より、問い合わせ先のお店にメールを代理送信します。
  3. 3.お店から返信メールがあった際は、【osaka.f-guides.com】よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは【osaka.f-guides.com】を経由してお店に転送されますので、お店側にメールアドレスを公開せず安心してお問い合わせいただけます。
※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信で【f-guides.com】からのメールを受け取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことがございます。
お問い合わせ入力フォーム