求人情報
顔を出さなくても、絶対稼げるお店です!!

顔を出さなくても、絶対稼げるお店です!!

在籍の女の子のほとんどが未経験からスタートしてます。
まったくの初心者でも安心してお仕事できる環境です。

在籍の女の子全員が顔出ししないお店です。

70分で13,000円からのスタートです♪
ママや女性スタッフが常時いるから不安な事も何でも相談出来る

奈良・京都・兵庫・和歌山からも、多数出勤してますので遠方の方も応募・問合わせをお待ちしています。
即入寮できる綺麗な寮もご用意してます。

応募の際は「大阪Fガイドの求人情報を見た!!」とお伝え下さい。tel 06-6940-1334
店名素人専門 コンテローゼ
給与日給35,000円以上 月給80万円以上可能!
職種デリバリーヘルスコンパニオン
資格18〜35歳まで(高校生不可) 未経験者大歓迎!
勤務地大阪府下全域・阪神間〜京都府奈良県の一部地域
勤務日時完全自由出勤制 ※月1,2日でもOKです。
公式求人サイトhttps://job.comterose.jp/
条件・待遇
環境駅から徒歩5分以内送迎あり寮完備託児所ありアリバイ対策あり体験入店あり講習一切ナシコスプレ・かわいい衣装ありNG客指定可能NG地域指定可能生理休暇ありグループ店で安心老舗で安心
働き方昼間だけ働きたい深夜だけ働きたい平日だけ働きたい週末だけ働きたい1日2〜3時間だけでOK好きな時間に働ける自宅待機でも働ける短期でもOK
待遇入店祝金支給日払いOK給料保証制度あり昇給・ボーナスありお友達紹介手当てあり
求める女の子未経験者歓迎おっぱいが大きい子歓迎スレンダーな方歓迎小さなキャスト歓迎学生さん・アルバイト歓迎OL系・お姉様歓迎人妻・主婦歓迎M女歓迎
求人PR
  • 本当に顔出しはしない?

    当店のおんなの子達は、みんな顔を出したくないおんなの子の集まりです。

    顔を出したら誰が見てるかわかりませんよね。絶対100%顔を出さなくても稼げます。
    安心してお仕事できます。

    70分コース 13,000円からのスタートです。

  • 講習はあるの?

    当店に講習はありません!!

    未経験の方でも講習はないんです。事務的になってほしくないんです。

    恋人感覚でお客様と過ごしてほしいんです。

    女性スタッフがお仕事の流れをわかりやすく説明します。マニュアルもありますので安心してください。

    テクニックよりも大切なポイントは(マナー気遣い)笑顔です。

  • 風俗って恐くないの? お客様とのトラブルは?

    当店はクリアなイメージのお店です。

    お客様に対してでも、おんなの子に対してでも怖くないお店ですよ。

    今まで大きなトラブルは一度もありませんし、
    お客様の90%が紳士的なお客様ばかりです。

    20歳代の方々もいらっしゃいますが、90%以上のお客様が30代以上の方々です。
    年齢的にも経済的にもゆとりを持たれている方々ですので、なれない子にも気遣いをしてくださる方々ばかりです
    お客様と会うまでスタッフドライバーさんが近くにいるから安心

  • 出勤はいつでもいいの?

    完全自由出勤!!

    あなたのあいた時間で、いつでもOKですよ。

    一時間待機でも、お店はたすかります。

    あなたの貴重な時間を有意義なものになるように当店に応援させてください!!
    出勤の強要などはありません。あなたのペースで仕事をしてください。

求人に関するお問い合わせ
安心してご利用頂くために、必ずお読み下さい。
▼応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ
  1. 1.あなたからのメールは、まず【osaka.f-guides.com】宛に送信されます。
  2. 2.次に【osaka.f-guides.com】より、問い合わせ先のお店にメールを代理送信します。
  3. 3.お店から返信メールがあった際は、【osaka.f-guides.com】よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは【osaka.f-guides.com】を経由してお店に転送されますので、お店側にメールアドレスを公開せず安心してお問い合わせいただけます。
※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信で【f-guides.com】からのメールを受け取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことがございます。
お問い合わせ入力フォーム