ねる
22歳
O型
身長:157cm
B:85(Dカップ)
W:59
H:86

一生懸命頑張ります  

ロリ系S級美女

  校長コメント   ねるちゃんの可愛らしいルックスと魅力は、 多くの人々を虜にしています。 彼女の小柄な体格は、 彼女のロリ系の魅力を 一層引き立てています。 その存在は、 まるで夢の中から 飛び出てきたような キュートさを持っており、 お客様の心を掴んで離しません。 ねるちゃんの愛らしい笑顔や 天真爛漫な性格は、 彼女を応援するお客様たちに幸せな気持ちを与えます。 ねるちゃんの存在がお客様にとって 永遠の思い出となり、 そのひと時がとても貴重な 時間になることでしょう! ご予約、お問い合わせは 06−6353−7779   

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「学校でGO!GO!京橋校」様(http://www.gogo-kyobashi.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。