あやめ
23歳
O型
身長:150cm
B:82(Bカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めましての方もそうでない方も、改めまして あやめ です(・×・) たくさんの女の子の中から私も見つけて下さりありがとうございます?? ごはん食べるのが大好きです??笑 よく笑ってるみたいなのでお兄さまもつられて笑っちゃうかもですね?? お話聞くのも好きやし、甘えるのも甘えてくださるのも好きなので、少しでもお兄さまにとって癒しになるような空間を作れたらなぁと思ってます?? お会いできる日を楽しみにしてます? どうぞよろしくお願いします

カワイイ系

〜店長コメント〜 ミニマムでスレンダー体型! にっこり笑顔、そしてお肌・・・。 すべてが100点満点!! 清潔感もバツグンです 性格も人懐っこくて愛嬌満点! 明るくかわいい素人娘です!! そんな彼女と、 秘密の時間を楽しんじゃいましょ ご指名お待ちしております彡

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休み12:00
-
00:00
お休み17:00
-
00:00
お休み18:00
-
00:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「GOGO!京橋2号店」様(http://www.gogo-kyobashi2.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。