えな
20歳
A型
身長:150cm
B:78(Bカップ)
W:56
H:76
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、えなです♥ 数あるページの中から私のページを見ていただきありがとうございます? ご奉仕も好きなので少しでも癒しになれたら嬉しいです? 一緒に楽しい時間を過ごしたいです??

超S級美女

【見逃し絶対厳禁レベル】 面接時に初めてお逢いした瞬間、 『よっしゃー!』 心の中で思わずガッツポーズ!! 『こりゃご新規さんも 喜んでくれるわ!』 とスタッフも全員納得の べっぴんさんでございます!! 電車内で初対面のわりには、 こんな女の子が??ここに?? と一瞬頭を過ぎった瞬間に、 他の殿方との争奪戦が 始まってしまって いるので要注意!! 大事な事なので もう一度申し上げます、 争奪戦必至の為、 紹介文を信じてエントリーの際は 一目散のご予約を!!

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休み10:00
-
17:00
お休み10:00
-
17:00
10:00
-
17:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「GOGO!京橋2号店」様(http://www.gogo-kyobashi2.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。