めぐ
33歳
?型
身長:163cm
B:84(Cカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ミセスリアルのめぐです。日常生活から離れて一緒に気持ち良くなりましょうね。心身ともに満足して頂けるように一生懸命頑張ります。お風呂ローションplay変態playエッチな貴方が大好きです貴方のお誘いをお待ちしています?

超別嬪奥様♪

REALグループトップクラスの人気を誇る当店自慢の女性でございます!!圧倒的なお客様からの支持率!!彼女の魅力は、やはり研ぎ澄まされた美への追及・・・手入れの行き届いた美しい髪、手に優しく吸い付くような白い肌、指先にまでこだわる美意識!形の整った美乳から細く引き締まったウエストライン。その美しさは圧倒的オーラを形成しまさにパーフェクト。さらに大きな黒い瞳と綺麗に整った顔立ちは、美しくそして男心を刺激しまくることでしょう!!小顔で圧倒的なルックスが故に、一見敷居を高く感じてしまいがちでございますが、そこがまた彼女の魅力のひとつ!!彼女の時折みせる無邪気な笑顔、そして人当たりの良さは、一瞬で二人の距離を縮めてくれます。そして何よりお客様お1人お1人に対するホスピタリティの高さ!お客様のご希望にこたえる接客姿勢!!ときに激しく、大胆に・・欲望を満たした後は・・癒しのお時間!!お客様の心もカラダも十分に満たしてくれることでしょう!!京橋エリアトップクラスはもちろんのこと、市内でも指折りの女性とオススメさせて頂きます!!ご予約必須の人気嬢になりますので、ご予約はお早めにお願い致します!!ぜひ『優雅で、優美な最高のひととき』をご堪能くださいませ。

フェチ・特徴美乳美脚スレンダースタイル抜群癒しSEXY系オススメ明るい敏感

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
アナル舐め×全身リップ×
69×指入れ×
素股×パイズリ×

有料オプションプレイ(料金)

コスチューム(2000円)
パンスト破り(2000円)
網タイツ破り(2000円)
パンティープレゼント(2000円)
ピンクローター(2000円)
オナニー鑑賞(3000円)
聖水(3000円)
バイブ(小)(3000円)
バイブ(大)(4000円)
顔射(4000円)×
ごっくん(4000円)×
電マ(3000円)
AF(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ミセスリアル京橋店」様(http://mk.hote-hel.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。