りょうこ
43歳
?型
身長:160cm
B:83(Cカップ)
W:59
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

久しぶり過ぎて緊張してます。まだまだ不慣れですが、貴方様の癒しになれたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

理想の奥様!上品清楚な美人妻♪

10数年ぶり!しかも経験ごく浅【理想の奥様!上品清楚な美人妻】全ての男性から好まれる予感大・・経験ごく浅!上品清楚な美人妻【りょうこ】奥様のご紹介です。整ったお顔に、無駄のないスリムなスタイル!すらりと伸びた綺麗な美脚は足フェチユーザー様にはたまりません(*^_^*)特筆すべきはその性格!とっても人懐っこく心優しい女性です。そしてちょっと【照れ屋さん】な所がまた可愛いいんです!イチ男性として何だか胸をギュ〜っと鷲掴みにされているような不思議な気持ちになります照れたお顔や笑顔に一切の嘘や邪念はなく、自然な仕草である事はお客様にもすぐにわかって頂ける事と思いますホント良い奥様です!是非一度お会いしてみて下さい。。ご指名お待ち致しております!

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「完熟ばなな梅田店」様(https://www.osaka-banana.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。