伊世奈 (いよな)
38歳
?型
身長:154cm
B:82(Bカップ)
W:58
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

恥ずかしがり屋ですが精一杯癒せるように頑張ります

『おっとーり優しいミセス』

可愛さを感じられる程、 小柄で華奢なスタイルに ハニカム彼女の笑顔を見ると ホッとする時間がスグに訪れる事だと思います。 清楚な雰囲気と大人の色気を漂わせる 『いよなさん』 相手を気遣う気持ちを忘れない 優しく穏やかで上品な話し方 大人の気遣いに、優しさとエロさ 癒しといやらしさの両立した時間は まるで本物の恋人ようなお時間を 過ごしていただける事だと思います。 気さくで親しみやすく明るい 癒しの雰囲気の美人さんが ふと魅せる表情や仕草で 大人のフェロモンを放ち 魅力溢れる人柄に誰もが また逢いたいと思う筈です

チャームポイント
感じるところ
好きな男性の仕草笑顔
マイブーム散歩
タバコ吸いません

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

コスプレ恋人プレイ×
不倫プレイ×オールヌード×
生尺×素股×
ディープキス×混浴プレイ×
パイズリ×指入れ×
全身リップ×連射OK×
シックスナイン×口内発射×

有料オプションプレイ(料金)

パンティー(2000円)
パンスト(1000円)
網タイツ(お問合せ円)×
ローター(2000円)
バイブ(5000円)
オナニー(5000円)×
顔射(5000円)×
聖水(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「素人専門 ミセスコンテローゼ」様(https://mrs-comterose.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。