みなと
27歳
?型
身長:166cm
B:80(Cカップ)
W:56
H:84
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめましての方もそうでない方も、わたしのページをご覧いただきありがとうございます。みなとと申します??自己紹介がとっても苦手な人間です??なので何を書こうかなあと苦悩しながらこの文を書いています??お会いした方からはよく、プレイ前と最中とのギャップがすごいねと言われます。わたしからしたら、あなたこそ紳士な外見からは想像もつかない性癖をお持ちですね??と思わされることが多いのですが??でもそうやって、内に秘めているものをぜんぶ曝け出してくれる人がとっても好きです。あなたはわたしの前でどんな姿を見せてくれますか?わたしの人となりについては、日記を読んでもらえるとなんとなく分かってもらえるかなあと思います。こんなところの文章をまじめにここまで読んでくださる人は日記もきっと読んでくれますよね???こっそりメールくれてもいいんですよ???あなたにお会いできるのを楽しみにしています?

誰しもが見惚れてしまう美痴女【みなと】

透明感抜群の優しいスレンダー痴女。接客マナーもおもてなし感いっぱいで、笑顔や気遣いのひとつひとつに癒しを感じられます!見た目からは想像も出来ない程に乱れる姿に興奮必至。どんな殿方にもご満足いただけること間違いナシの痴女中の痴女

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
17:00
-
00:30
17:00
-
00:30
17:00
-
00:30
お休み17:00
-
00:30
お休み17:00
-
00:30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新大阪秘密倶楽部」様(http://www.himitu.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。