りの
25歳
A型
身長:160cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

敏感でちょっぴりいじめられたい...って方? ぴったりかも?( ???. . )??????????????????大阪店在籍してますりのですたくさんの女の子の中から私のページを見てくれてありがとうございます好きなことはフェザータッチ乳首開発恥ずかしくて言えない性癖や普段見せれない姿りのが受け止めるので全部見せてください安心していただけるような空間を作りたいです??????????????????話し方や声、雰囲気が癒されると言っていただけます色々な妄想をしてしまう癖があり男性、女性 共に感じている姿で興奮します。\ 女性対応 okです /日々のお疲れを癒すお手伝いができたらいいなと思っておりますよろしくお願いします

天性の極上癒し系美女♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽一目見た瞬間に輝を感じる天性の癒し系美女ストレス社会の日常に咲く一凛のカモミール。。。。性格は人当たりが良く一緒にいると、肩の力が抜けてリラックス感に満たされるセラピストその素晴らしい容姿以上に明るく温厚な性格と男性の心を惹きつけて止まないまぶしい笑顔は貴方の心を鷲づかみにしてしまいます日々の疲れた体と心に響き、ディプロマを取得した彼女の極上マッサージを是非ご堪能下さいませ∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞オプション:デートコース Twitter(現X)やってます@rino___usagiフォローよろしくお願いします(^_-)-

出勤情報

今日明日あさって04月21日04月22日04月23日04月24日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

回春マッサージ性感マッサージ
乳首舐め顔面騎乗
睾丸マッサージ上半身トップレス
フェザータッチ濃厚リップサービス
バナナ(性器)マッサージ脚マッサージ
背中マッサージお尻マッサージ
鼠径部マッサージリンパマッサージ
デコルテ耳つぼ首マッサージ
亀頭男根マッサージ前立腺マッサージ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「えっちなマッサージ屋さん大阪店」様(https://hm-grp.co.jp/banana/osaka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。