ひな乃
27歳
A型
身長:154cm
B:87(Dカップ)
W:59
H:90
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

たくさんの女の子の中からひな乃のページを見て下さりありがとうございます 少々お付き合いしていただけたら嬉しいです(*^^*)ひな乃の性格は周りからは、よく笑う、優しいなんて言われてます。相手に楽しいって思ってもらえる事が嬉しい尽くしたい派ですあと食べる事が大好き笑しんどいことが多い世の中ですが、ひな乃と過ごしてる間だけはお兄様に幸せだなぁ、楽しいなぁ、癒されるなぁって思って貰えるようにひな乃が全力で包んであげたいな誰にも見せないHなお兄様、恥ずかしがらずにいっぱいいっぱいみせてくださいお兄様を甘々な空間へ連れていっちゃいます

癒し系清純さに愛おしさ爆発

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽見た瞬間に納得して頂ける正統派のルックス!くっきりとした綺麗なお顔立ち!白い肌にCカップ美乳非の打ち所がありません自然と恋人のような愛らしい印象を受けること間違いなしで、ぴったりな距離感に気付いた時には既に彼女の魅力にどっぷり浸かっております。大人の色気漂う雰囲気の中にも、時折垣間見える少女の様な可愛らしい笑顔おっとりとした癒やしの雰囲気を持っておりエロさが漂っております!彼女を男性が放っておけるはずがない!ぜひお早めにご予約ください!!∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞オプション:デートコース

出勤情報

今日明日あさって04月19日04月20日04月21日04月22日
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
20:30
-
01:30
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
20:00
-
01:00
20:30
-
01:30
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

回春マッサージ性感マッサージ
乳首舐め顔面騎乗
睾丸マッサージ上半身トップレス
フェザータッチ濃厚リップサービス
バナナ(性器)マッサージ脚マッサージ
背中マッサージお尻マッサージ
鼠径部マッサージリンパマッサージ
デコルテ耳つぼ首マッサージ
亀頭男根マッサージ前立腺マッサージ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「えっちなマッサージ屋さん大阪店」様(https://hm-grp.co.jp/banana/osaka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。