レイナ
28歳
O型
身長:160cm
B:89(Eカップ)
W:59
H:85

プロフィールを見て頂いてありがとうございます レイナです。 男性が感じて悶えている姿を見ると、興奮して楽しくなってしまいます。 色んなプレイが好きですが、 顔面踏みつけ、足の匂いや舐めさせる、顔騎でアソコとアナルを舐めさせて匂いを覚えさせる、 唾液飛ばし、オナラ、往復ビンタ、咀嚼、首輪散歩、ちんぐり返し、手枷足枷、アナルバイブ、ペニバン、フェザータッチ、寸止め、バイブ責め、聖水、自然黄金、言葉責め、罵倒、 などどんな小さなことでも色んなご要望を聞かせて頂けると嬉しいです。 一緒に楽しく、そして官能的な時間を過ごせることを楽しみにしております。 宜しくお願いします。

スレンダー清楚系S級美人OLの激臭プレイ

元フルコミの営業職OLでお気に入りのエナメル黒ブーツにベージュパンストでいつも足は蒸れ蒸れ。ブラウスのインナーは汗まみれで酸っぱい匂いに困っていたとのこと。物心ついたときからS女を自覚していたレイナちゃん、こんなにも臭くてムレムレな匂いが自分の中で困った存在ではなく自分の気持ちよさに繋げたくて匂いフェチ専門店SWEET-POINTへと入店となりました。 世の営業職OL女子の方々の足と局部は全員蒸れ蒸れ淫乱臭まみれ確定な話を嬉々として話す美人レイナちゃんに思わずその蒸れ蒸れ足しゃぶりつかせてください!と言いかけました。。。 こんな美人でS女なレイナちゃんに営業かけられて契約書にハンコを押さずに帰らせるM男は世の中にいないのではないでしょうか??成績ももちろん優秀だったそう。今回はSWEET-POINTにてご縁を頂きましたので好きなだけ匂いフェチプレイを楽しみたい!とのことです。オナラ責め、黄金プレイも楽しみたい!と言う積極的な部分が当店でもやり手の変態痴女となりそうです。 新しく入店という意味で新人ですがプレイについては不慣れではございません。男性を責めるプレイについては熟知しており、匂いフェチプレイ全般はもちろんのこと言葉責め、アナル責め、ペニバンなど広く濃く女の子に責められたい!を楽しめる魅力的な女性です!

フェチ・特徴足臭最高局部臭濃厚美脚ド変態超ドS黄金可能予約困難
指名料金2,000円
本指名料金(指名料金含む)3,000円
タバコ吸わない
足のサイズ23.5cm
オススメPOINT強烈な脇汗臭・おま〇こ臭・パンスト足臭を嗅がされる逆レイプ淫臭責め

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ド変態&痴女 SMプレイねっとりベロ責め唾液プレイ
射精管理English
女性主導お任せプレイ

有料オプションプレイ(料金)

ストッキング3日履き(2200円)
パンティ3日履き(2200円)
前日未入浴(2200円)
前日オナニー(2200円)
濃密キス (ディープキス)(2200円)
ナマ顔面騎乗 (クンニ)(2200円)
当日歯磨きなし(1100円)
ナマオナニー(2200円)
うんすじパンティ (小)(1100円)
うんすじパンティ (大)(2200円)
ワキ汗パッド3日着用(2200円)
聖水(1100円)
お散歩 (20分〜)(3300円)
オナラ(2200円)
パンスト直履きナマ顔騎(3300円)
パンスト直履きお漏らし聖水(2200円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「大阪日本橋 匂いフェチ専門店 SWEET-POINT」様(https://www.sweet-point.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。