めぐみ
20歳
A型
身長:156cm
B:85(Dカップ)
W:57
H:82
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めましてめぐみです(^0^)一緒に気持ちよくなったり本当の恋人みたいにイチャイチャ出来たらウレシイですお兄さんが喜んでくれることいっぱい頑張るので、お兄さんもいっぱい会いに来てくれたらすごくうれしいです

感動を呼び起こす

?校長コメント??【感動を呼び起こす】アイドルにいてもおかしくないルックス第一印象でお客様が「えっ可愛すぎる」と言って思わずガッツポーズをしてしまう程本当に可愛いです!!人懐っこく愛嬌抜群な上に話上手そして透き通る肌にスタイルも良くニコニコと輝く笑顔に惚れ惚れしてしまいます性格もとてもよく、サービスも最高お客様これ以上何を望みますか?こんな最高峰の美女こそまさに神の“恵み”を受けた子でしょうこんな子とサービスを受けないのはもったいない!!人気が高く、お遊びを考えている方はご予約をおススメします。ご予約、お問い合わせは06−6353−7779

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
15:00
-
23:00
11:00
-
17:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「学校でGO!GO!京橋校」様(http://www.gogo-kyobashi.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。